2011年12月31日

一年の締めくくりに

とうとう今日で2011年もラストですね(`・ω・´)
新入社員の私にとって、2011年は何もかもが初めてのことばかりで、
先輩方に助けてもらいながら、たくさんの驚きや発見をして、
昨年より成長できた1年になったなと思います。

そういえばみなさんは大晦日とお正月の準備は済みましたか??
私、今年の大晦日はグルメマルシェへ寄って、お手軽茹でそばを買って帰ろうかな?
と思っています(*´ェ`*)
そばだけだと寂しいな~と思っていたんですが、
なんとこのそば海老の天ぷらが付いているんですよ!!
ほぐし水と薬味も付いているので、お家に帰ったらすぐ食べられるのが嬉しいですよね~(●´ω`●)

そしてお正月といえば、「お餅」が真っ先に思い浮かぶ私、
じゃじゃん!!
のし餅
のし餅~!!(≧∇≦)
以前MIHOさんが、のし餅がすごく美味しいという話をしてくれて、
秘かに楽しみにしていたんですよ~!!
こののし餅とても柔らかいので、このまま食べようか…
それとも焼いてから?おしるこに?
わぁ~どんな食べ方をしてもおいしそうで、迷っちゃいます(゚ρ゚*) ジュルリ

明日は、本社工場で「おむすび茶屋」のイベントがあるので、
少し気が早いですが、お餅を食べて体力をつけようかな??(`・ω・´)

inoue