2012年01月01日

2012年もよろしくおねがいします (*^0^*)

あけましておめでとうございます。
新しい年がやってきましたねぇ!
年始の準備で企画室メンバーが走りまわるなか
風邪をこじらせおやすみをいただくという大失態をやらかしたわたしも
なんとか新しい年をむかえることができました~!
(その節は本当にご迷惑おかけしました、ありがとうございました><)
今年は健康を心がけて過ごしたいと思います!

さてさて本社工場は朝から大賑わい!
長~~い行列に、
大賑わい!

餅つき大会!
もちつき大会

「わたしも参加させてくださーい!」と思ったら…
そうでした、ちびっこ限定なの忘れてました(●´ω`●)
重たそうなきねですが、
ちびっこのみんな一生懸命にお餅をついていました~!

そしてお正月と言ったらやっぱり福袋♪
福袋

何が入っているのかドキドキしながらあけるのが楽しいんですよねぇ◎
個人的には福袋と書かれた大きなPOPにも注目してもらえたらなぁと思います
というのも実はこれも企画室で作ったもの…!
恰好良いこの文字はnaoさんが書いたんですよ~(`・ω・´)+

あべ