2012年01月02日

感謝!感激!!アメ!!アラレ達磨!!!?


新春初売り、迎春イベント2日目も無事終了しましたぁ~!!
お越しいただいた皆様、イベントに参加していただいた皆様、そして桔梗屋ファンの皆様楽しんでいただき、私共も嬉しいかぎりです。
企画室は日々裏方としての仕事をすることが多いですが、この2日間はイベント会場を駆け回っておりました。
屋台の売り子をしたり、写真を撮ったり、イベントがスムーズに進むように時間を調整したり、本当にあっという間の2日間でした。たくさんの皆様の笑顔に支えられ、新しい年をスタートさせることが出来たこと今は感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
売り子

カメラ

この2日間のイベントに参加したかったのに来れなかった~(/TДT)/という方!朗報です!!明日、あさってはハイジの村でおかしなアウトレット開催してますよ~それに毎日、桔梗屋の本社工場アウトレットはお祭り騒ぎのごとく賑わっています!ぜひおこしくださーい(*´∇`*)
まだまだこれからも楽しいイベント企画しますから期待してくださいね★
ではまたチャオヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

siminashimi