2012年01月03日

2012年は・・・「吉」


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます

昨年はとても充実した一年でした~(´∀`*)
時が経つのは本っっ当にあっという間で
企画に来ていつの間にか3ヶ月も経っていてビックリ

これからも面白楽しいブログを書いていこうと思いますので、
今年もよろしくお願い致します!

私はちなみに1日、2日は、本社のおむすび茶屋で屋台の売り子をしていましたよ☆
屋台に入っていると、こっちまでお祭り気分になってしまって
昨日は休憩時間を利用して1000円の福袋を買ったり、開運みくじをひいたりと
私もお祭りを体感しちゃいました~(*´Д`*)
おみくじ

ちなみに今年の運勢はというと・・・
まあタイトルにもある通り、「」でしたよ~
昨年は「」だったので、ちょっとは運気上昇したってことですかね!

「仕事の仲間は大事に」といった内容が書かれていたので、
今年も先輩方や同期の皆を大切にしていきたいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ
(もちろん仕事も一生懸命頑張ります!!!)

nao