2012年01月10日

季節限定「イチゴパフェ」!

年が明けて、さらに朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが
この間、私の家の地域でも初雪が降りました
雪が降った時は多少寒くても、外に出て雪の中を歩くのが
とても好きなんですよー

寒がりなんですけどね( ´_ゝ`)ノ!!!はは

話は変わって・・・

皆さん、お待たせ致しました!!!
実はですね・・・つい先日、
イタリアントマトクラブの前身にあたる 「あんさんぶる」で
永年にわたって大好評だった、あのイチゴパフェが復活したんです(*´Д`*)!!!!
イチゴパフェ

おいしさと新鮮な苺をふんだんに使った贅沢なボリュームはそのままに!!
中身もグレードアップしたんですよ

何が変わったかって?それはイタリアントマトクラブで食べてみてのお楽しみ

nao