2012年01月14日

初心の気持ちを忘れずに。

まだまだ柚子にハマっています企画室のnaoです(*・ω・)ノ

今日も朝から柚子茶を飲んで来ましたよ~
隣にいたペットのわんちゃんには
「俺にもくれよッ!」的な目で見られましたが・・・
おかげで体はポカポカ~♪いい気持ちで出勤しました~( ´∀`)つ

さて!実はつい先日、
平成24年度桔梗屋グループ新年会がありました!
新入社員の私にとっては初めての新年会で
正直な所、とても緊張していたんですが
心配していた余興も無事に(?笑)成功しまして(´∀`*)!
2012年もいいスタートを切ることができました!!笑
(初披露のきな粉プリンの争奪戦には負けてしまいましたが・・・
新年会余興

4月には後輩ができ、自分も先輩になるので、
いつまでも初心の気持ちを忘れないでいきたいと思います!

今さらですが・・・今年もがんばるぞ~!!!

nao