2012年01月23日

初体験!


ちょっと前までは
「あけましておめでとう!」「今年も宜しくお願いします!」
なーんて言葉が企画室でも飛び交っていたんですが・・・
気づいたらもう一月の下旬・・・早い、早すぎます( p_q)エ-ン

でも!来月は「あの」イベントが来るじゃないですか(゚∀゚)!!!
アレですよア・レ♪

そうです!!!!
3日の「節分」に、14日の「バレンタイン」!!!

毎年節分は、家族揃って丸かぶり寿司も食べず
地味~に家で豆まきをする程度だったのですが・・・

今年は盛大にやる予定なんですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
なぜかって!?それは・・・
「節分大福」と「丸かぶり寿司」があるからですッ!!!!
すでに両方予約済み!イエイ(´∀`*)
丸かぶり寿司

私実は、生まれてこの方、
節分の日に恵方を向いて丸かぶりをしたことがないのです・・・(´・ω・`)
なので今年初めて体験させて頂きます~!!わ~い!

そのためには早くこの風邪を治さなくては。笑
皆さんも節分、バレンタインに備え、風邪予防をしっかりして下さいね

nao