2012年01月24日

お店見学!


うぅ!寒~い
でも歩けばあたたかくなるはず…!
ということでお昼時に行ってきました~!

まずは黒蜜庵エクラン店へ
「いらっしゃいま…あ、こんにちは~♪」
にっこりと笑顔で迎えてくれました◎

「この間、ディスプレイを変えたんですよ~!」
黒蜜庵
このガラスの板がなかなか重たいそうで、
でも商品の高さに合わせて棚の幅を変えたくてがんばりました…!とのこと。

ダルマさんが必勝はちまきをしていたり、
必勝!ダルマ
季節やイベントによってお店の雰囲気が変わっているので
行くたびに楽しくなります(*・ω・)♪

続いてグルメマルシェではお漬物を試食
たくさんあって迷ってしまう優柔不断なわたしはまず味見!
グルメマルシェのお漬物はどれもわたし好みで
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~♪と考えるのも楽しいです(´▽`)
最近のお気に入りは「セロリのピクルス」(写真左)
!

セロリ好きのわたしにはこのセロリの甘みがたまらな~い!
次回は「大根のしそ漬け」にしようっと♥

あべあべ