2012年02月06日

そうだ、レストラン「グルメプラザ」に行こう!

3日は節分でしたが、
皆さん「鬼は~外!福は~内!」の豆まきはしましたか?
私はといえば・・・生まれて初めての丸かぶりに挑戦しましたよー!!
北北西の方向を確認して、勢いよくガブリッ
ひと言も話さず一気に丸かぶり寿司を食べるのは少しきつかったです・・・
鬼が足をペロペロと舐めてきたときは、思わず声が出そうになりましたが。笑
おに2

食後に豆まきをし、節分大福を食べて、
今年の節分は今までにないくらいとっても充実した日になりましたよ~( ´∀`)つ

と言っていたらお腹が鳴ってしまいました。笑

今日のお昼はどうしようかなあ~・・・・・あッ!!!!
今日は甲府合同庁舎1階の
レストラン「グルメプラザ」のプレオープン日だ~

サービスランチ500円の八宝菜にしようかなあ~
あ、でも今日は寒いからトッピングのかき揚げを付けた
温かいかけそばにしようかなあ~

これからの私の口癖が
『そうだ、レストラン「グルメプラザ」に行こう!』になりそうです。笑

nao