2012年02月16日

トマトと麹のヘルシーフェア


「いまトマトと、トマトジュースが売り切れてるんだってね~」
今朝そんな話を母としたのですが、
只今、グリーンアウトレットとグルメマルシェでは、
“トマトと麹のヘルシーフェア”を行っていますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
話題沸騰中の「トマト」と「塩麹」を販売しているだけではなく!!

先日shiminaさんが紹介していた、
トマトの輪切りののったナポリタンや、洋風おでん、生トマトジュース、
米と米麹だけで作ったノンアルコールの甘酒、
魔法の調味料、塩麹を使った、焼たけのこ塩麹しょうゆ漬けなどなど
トマトと麹を使ったお惣菜などがたくさんあるんですよ~(*≧▽≦)

さっそく企画でも“トマトと麹のヘルシーフェア”のPOPと、
なんと久しぶりにアーチ型のPOPを作成しました!!写真
トマトと麹のアーチ

このアーチ、小さい方は40㎝なのですが、大きい方は2m50㎝もあるんです!!Σ(゚Д゚;)
印刷も貼りつけも数回にわけ、気合を入れて作ったアーチ…
これから売り場を賑やかにしてくれること間違いなしですね!!*・゜゚

そうだ!!
今日は帰りにグルメマルシェに寄って、
塩麹とトマトのお惣菜を買って帰ろうかな~(。・ω・。)

inoue