2012年02月23日

今日は何の日??


2月22日は猫の日だったそうです…!
数字の「2」と「にゃん」という猫の鳴き声の語呂合わせからなんだとか。
友人に教えてもらったのですがおもしろいですね~!

では今日2月23日は、というと…富士山の日だそうですよ
確かに…「223」で「ふじさん」って読めますね~
そして忘れちゃいけないもうひとつ!
先日MIHOさんも書いていましたが
今日から桔梗信玄餅生ロールに新たな仲間(?)が登場したんですよ( ゚∀゚)+
桔梗信玄餅生ロール10切入
桔梗信玄餅生ロール10切入」は大きな保冷材保冷バッグが付いて
なんと5時間持ち運びOK
ううう嬉しい~~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お土産に持っていきたいけれどちょっと時間がかかるからなぁ…なんてことありますよね。
5時間も持ち運びOK!と言われたら遠くのお友達にも持って行けますね♪
次回の帰省時のお土産も「桔梗信玄餅生ロール」に決定☆

あべ
あべ