2012年02月25日

見た見た!?


今日は、出勤してすぐに企画室では昨日の「レディス4」の取材の話題で盛りあがりました♪
短い放送時間の中に、わかりやすくまとめられているから、「テレビ局の方ってすごいなぁ。」と毎回感心してしまいます。

昨日、我が家でも録画した番組を見ていて盛りあがりました!
特に子ども達が・・・。
桔梗信玄餅が出来上がる様子を見て、「見た見た?ねぇ今の見た?すごいよ!」を連発していました。
うるさすぎて、番組の声が聞こえず何度巻き戻したことか・・・。

そういえば、近所に住んでいるのにお菓子のアウトレットやお菓子の美術館ばかり行っていたので、工場見学をさせた事がないので、今度の休みには子どもたちを工場見学に連れて行ってあげようと思いました♪
kengaku

やま
やま