2012年03月03日

ひなまつり♪

きょ~おは楽しいひなまつり~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

ということで!今日は桃の節句!ひなまつりです◎

ひなまつりの歌を歌ったのは何年ぶりだろう(笑)
小学校以来ですかね?懐かしいなあ~
我が家は2人姉妹なので、ひなまつりはいつも雛人形を飾って
キレイなお雛様にうっとりしていたのを思い出します。
そして一緒に飾ってあった雛あられを姉と取り合いになったこともΣ(´д`;)・・・
子供でした、あの頃の自分は。笑

さてさて!何度か紹介してます企画室の桜。
「実がなってるわよ~」という室長の言葉に振り向き
気になって見てみたら・・・・・

わお!実がなってる~(つд⊂)ゴシゴシ!!!!!
DSCF8060加工

企画室に来た頃はまだ蕾もない木だったんですが
1、2ヶ月たっただけでこんなに成長するんですね!!!
企画室が暖かいからかなあ?恐るべし!桜くん!

駅前の桜も、来月にはキレイに咲くといいですね♪
お花見をするのが待ち遠しいです。笑
その時はもちろん!水琴茶堂の甘酒を忘れずに◎

nao