2012年03月10日

新イベント

最近だんだんと暖かくなってきましたね~(*´ェ`*)
暖かくなってくると、色々な場所へ遊びに行きたくなりますよね!!

湧水の里水族館では、
本日から新しいイベントを開催しているんですよヾ(´ω`=´ω`)ノ

 おえかき大水槽
  
最初は、さみしい水槽かもしれませんが、
少しずつ生き物の絵が増えていって、
最後はとってもにぎやかな水槽になるんだろうな~(´- `*)
考えただけでもどんな水槽になるのか、わくわくしちゃいます!!

「前回 見た時にはこんな魚いなかった~!!」
「あ、前 描いたさかなに仲間ができてる!!」
なんてこともあるかもしれないので、
何回行っても楽しいですよね(`・ω・´)*・゜

inoue