2012年03月12日

お返しにピッタリ☆

今日は久々に良い天気^^♪
最近はパッとしないお天気が続いていたので
今日のような晴れの日にはどこかにでかけたくなります。

私事なのですが、先日友人と昇仙峡へ行ったんです。
実は初めてなんですよ、昇仙峡。お恥ずかしい話なんですが。笑

有名な覚円峰(かくえんぼう)や仙娥滝(せんがたき)を見て
久々に良い休日を過ごせました!
昇仙峡加工

良いところです、昇仙峡。
今度は紅葉のシーズンに行ってみようと思います!

さてさて、前置きが長くなりましたが(笑)
明後日14日はホワイトデーです!!
皆さん、先月のバレンタインデーはどうでしたか?
好きな人へ、お友達へ、家族へ、仕事の仲間へ、
皆さん贈った相手は様々だと思いますが、
私は先輩からハートの焼印入りどら焼きを頂きました!
ハートどらやき

あまりにも可愛かったので、食べるのがもったいなかったです。笑
そんなハートの焼印入りどら焼き、ホワイトデーの贈りものとして買えるんです!
14日までの限定販売なので、甘いものが苦手な方、チョコが苦手な方へ
ホワイトデーのお返しとして贈るにはピッタリですよね☆

私は個人的にこのハートの焼印入りどら焼きが可愛くて好きなので
家族に買ってあげようかな~なんて思ってます^^♪

nao