2012年03月14日

2?歳のおつかい★


最近、仕事で甲府駅前のグルメマルシェと水琴酒堂へ行く機会の多い私。
今日もこれから出発っと支度をしていると、何やらasamiさんが鞄をゴソゴソし始めたのです。
何だろ!?と思っていたら満面の笑みで手を差し伸べられ、手を出したら・・・
んっ・・・
330円

330円!!もしかしておこづかいかしらっ♪
なんて思っていたら
asamiさん「グルメマルシェで、青唐辛子麹をお願いします」と言われました。
2?歳のおつかいですね(笑)
s-唐辛子

9日のブログで「最近ハマっているのは青唐辛子麹。ピリリと辛い中にも旨みがたっぷりで、
蒸かしたジャガイモに乗せて良し、イカのお刺身につけても良し……
もう何にかけても美味しくなっちゃうんです(´▽`) 」ってコメントしてたけど、
asamiさん家の消費量半端ないです!!
では、グルメマルシェと水琴酒堂へ行ってきます!!

shimina
shimi