2012年03月18日

一日一杯。


先日、やまさんも書いていたのですが
わたしも声を大にして言いたい、のです…!

(」゚◇゚)」 す、すきだあああぁぁぁ!!!

何が?って、それはほら麹ドリンク入トマトジュースですよ///

初回の試飲の日におやすみしていたため
実は、口にしたのは一昨日が初めてだったんです。
企画室の面々が「美味しい」「飲みやすい」と話しているのを耳にはしていましたが
まさかこんなに好みの味だなんて…!!!
トマトの酸味と米麹の甘酒のまろやかな甘みが融合☆
なんて言うんでしょう…トマトだけどトマトくささはなくて、
さらっとしているので喉ごしも爽やか!初めての味でした…!
トマトジュースが苦手な方も飲みやすいんじゃないかなぁって思います(●´V`●)

麹ドリンク入トマトジュース

お風呂上りに?食後のコーヒーの代わりに?
朝の目覚めの一杯に?
毎日一杯、麹ドリンク入トマトジュースを飲む生活を始めようともくろんでいます。
一杯でとまるかどうかが心配ですが…

あべ
あべ