2012年03月20日

春のイベントと言えば!?

気が付けば…春分の日ですね~!

最近、風が強いなって思っていましたが
どうやら「春一番」の仕業だったみたいです。

さて、暖かくなると外へ出かけるのも楽しくなりますが
春のイベント、みなさんは何を思い浮かべますか?

…おっと!私の横にイベント情報盛りだくさんの広告案が!!
まだ秘密事項ですが、少しだけお見せします。
イベント広告

ハイジの村の7thアニバーサリーに桔梗屋工場祭り☆

4/1「ハイジの村のアニバーサリー」は
7周年を記念して、入園料がナント7円(^O^)/
ヨーゼフのお誕生日会もやりますよ!
ヨーゼフ誕生日

4/7.8「桔梗屋工場祭り」は
恒例の数当てクイズに屋台や餅つき大会、サクライザーショーも!!
他にもイベントいっぱいなんですっ(●^o^●)
工場祭り

ちなみに私、工場祭りでは毎年カメラマンの記録係を担当してます。
赤いハッピを着て、写真を撮ってる人がいたら…私です。

miho
MIHO