2012年03月25日

いよいよ明日は・・・


3月もあっという間に最後の週・・・
最近テレビで桜の開花状況を聞くようになりました。
なんだか今年は例年に比べ桜の開花が遅れているそうですよ~
寒かったですもんね、今年の冬は。
キレイな満開の桜を見るのが楽しみです♪

さて!話は変わりますが・・・
いよいよ明日はマリエ・フローラルのランチがスタートします!
メニュー表2

サラダバー、コーヒー付きのパスタにトマトカレー!
今が昼時なだけにお腹が空いてきました。

昨日、パスタの試食をしたんですが、
私が食べたのはこちらの「トマトベースのアマトリチャーナ」!
アマトリチャーナ

私、ハマりました。
トマト好きにはたまらないお味!!!
これは毎日通ってしまいそうです(笑)

明日スタートのマリエ・フローラルのランチ、
皆様お楽しみに~♪

ではでは、これから気合を入れて
ちらしを配りに行ってきま~す!!

nao