2012年03月27日

ケロケロ♪


もうすぐ4月です!!
4月といえば草花が咲きだし、
冬眠していた生き物たちが目を覚ましだす時期ですね(●´ω`●)

みなさん、冬眠すると言えばどんな生き物を思い出しますか??
クマ? リス? ヘビ?
いやいや、忘れちゃいけないヽ(゚◇゚ )ノ
モリアオガエル
カエルも冬眠から目覚めますよ~!!

そして、カエルと言えば!!
富士湧水の里水族館で、企画展を開催するんですヾ(´ω`=´ω`)ノ
企画展カエル~小さな捕食者たち~
身近にいるカエルから、世界のカエルが集まるだなんて、
カエルファンにはたまらない企画展ですねヾ(*´p`*)ノ

かく言う私もカエルファンの一人!!
カエルのクリッとした目が可愛くて好きなんです*・゜゚・
かえるキーホルダー
車のキーホルダーもしっかりカエルです(笑)

企画展は4月18日から開催するので、
是非とも遊びに行きたいなと思います(≡ω≡ *)

inoue