2012年03月30日

お楽しみに!

昨日のasamiさんの青唐辛子麹のせ玉子かけご飯の写真を見て
「こ、これは我が家でもやらなくてはっ!!!」と思い
グルメマルシェでヘルシー麹三兄弟「甲州美味麹」を買ってきました。

我が家は辛いもの好き一家なので、
青唐辛子麹は絶対にハマる事間違いなし・・・
塩麹、しょうゆ麹、青唐辛子麹をどのようにして食べるか
考えるだけでわくわくします。う~ん、楽しみ!!

さて!話は変わりまして、
今日、水琴茶堂の大人気メニュー「季節のミニミニDON」の
「春のミニミニDON」の写真撮りをしてきました~!
撮りたてホヤホヤですよ、皆さん♪笑

ジャン☆
春のミニミニDON

今回は大ブームの「塩麹」を取り入れてみました!
塩麹漬けの鶏の唐揚げと塩麹漬けの焼き鮭!
他にも春の食材を存分に使用しております!

個人的に大好きなものばかりなので
プライベートでも是非食べに行こうかと!!!笑

近々スタート致しますので、皆様お楽しみ~♪

nao