2012年04月01日

最近のおすすめ!!

今日から4月ですね!!
去年は新入社員として入社式に出席していたのか
と思うと、1年はあっという間ですね(`・ω・´)

最近、企画室ブログでよく見かける手作り麹シリーズたち!
私のお昼ごはんにも、バッチリ塩麹を使った
料理が入っていますよ~(●´ω`●)

そういえば、塩麹以外に最近はまっているものが
こちら!!(`・ω・´)つ
はちみつ
「ブルーベリー果汁入りはちみつ」と「りんご果汁入りはちみつ」
クラッカーやスコーンに塗ったり、
紅茶に入れたりと使い方はさまざまですが、
私はヨーグルトにかけるのにはまっています(*´ェ`*)
グリーンアウトレットの方が教えてくださったのですが、
ものすごく美味しいんです!!
ヨーグルトは無糖のプレーンヨーグルトが
1番あいますよ~(●´ω`●)

今日はバニラアイスにかけてみようかな~*・゜゚・

inoue