2012年04月02日

カウントダウン!

いよいよ今週末は「桔梗屋工場祭り」です!
企画室にはPOPや看板の作成依頼が次々と届き作成しています。
工場祭りPOP

今年初のイベントや、数当てクイズ、体験教室などイベントがいっぱいなんです!
食べ物のPOPを作っている時には、「お昼は何を買って食べようかなぁ。デザートは・・・。」なんて既に考えています。
工場祭りが楽しみで、POPを作りながらワクワクしちゃいます。
ただ、気になるのは当日のお天気・・・。
3月31日まで、7週連続で土曜日は雨なので、今週の天気が気になってしょうがないです。
お天気チェックが日課になりつつあります。
今のところ天気は良いみたいなので、一安心ですが、前日は「てるてる坊主」を作りたいと思います♪

やまやま