2012年04月07日

開催中!


良い天気ですね!
先週まで7週連続で雨が降っていた土曜日。
今週はお天気がよくて良かったです♪

桔梗屋本社工場では、今日・明日と『第11回桔梗屋工場祭り』開催中です!
残念ながら、私は企画室にお留守番中です。
お留守番ですが、工場祭りに応援に行っている企画室のみんなから写真データや、電話をもらいました。
電話の奥から、太鼓や笛の楽しげな音や声が聞こえるので、工場祭りに参加している気分です♪
サクライザーと

今年、桔梗屋グループは信玄公祭りの火の4番隊(一条右衛門大夫信龍)に参加します。
ということで、工場祭りにも一条右衛門大夫信龍隊が来ました!
一条右衛門大夫信龍隊1

写真だけでもこの迫力。
一条右衛門大夫信龍隊2

丸の内にある企画室。外からは、信玄公祭りのにぎやかな音が聞こえてきたし、一条右衛門大夫信龍隊を見たいので、今日の帰りは信玄公祭りに寄って帰りたいと思います♪

やまやま