2012年04月20日

季節限定の・・・・・

ブログ写真(苺パフェ)4月20日

こんにちは。

もう少しでゴールデンウィークですね。 
日々の疲れを癒したり、ちょっと遠出してみたり、
皆様も楽しい連休を計画しているかと思います。

私なら温泉で時間を忘れて、美味しい食べ物を食べて、
今しか見られない景色を観に行きます。

美味しい食べ物と言えば、私が最近食べたのは
ITALIAN TOMATO CLUB (イタリアン トマト クラブ)
の季節限定の苺パフェです。

お店の中は落ち着いた雰囲気で、窓から外の木漏れ日が入って来て
キラキラと揺れ動く光の中で過ごす一時は、私の心を癒してくれました。

光に照らされた、苺パフェ!とっても綺麗だったな~。
また食べに行きます!出来ることならデートで(笑)

mako