2012年04月21日

私のこだわりです!

 桃の花が満開になり、気温もグングン上昇のこの頃。
自転車に乗って外出してくると、汗がじんわり・・・。
あぁ喉渇いたなぁ・・・さて休憩でもしよう!

 実は、さっき桔梗信玄餅の姉妹品「桔梗信玄プリン」を買ってきたんです♪
この風呂敷包みと黒蜜がきな粉プリンのフタの上にのっているスタイルは、
まさに桔梗信玄餅を彷彿させますね!
こだわりの桔梗信玄プリン

 ついつい、きな粉プリンに黒蜜をかけてしまいたいのですが、
フフフッ!ここからが、私のこだわり!
まずは、ひとさじ思いっきりすくい口の中へ!
きな粉の香りとコクのあるとろけるプリンのハーモニーがなんとも言えないのです!!
一口目の余韻を楽しみつつ、あのおなじみ赤い黒蜜のふたを開き次にこだわりの黒蜜をチョロっとかけて食べるのです。この時の私の顔はきっと・・・ニヤけているはず・・・恥ずかしいっ**

 とにかく一度黒蜜をかけない、素のきな粉プリンの味も知って欲しい!!
一度も二度も美味しい「桔梗信玄プリン」の魅力レポートでした★

shimina
shimi