2012年04月22日

満開が待ち遠しい!

今日は22日・・・気づいたら4月ももう下旬。
今月もあっという間に終わってしまいそうですね。

ついこの間、仕事でハイジの村へ行ったんですが
只今チューリップ祭り開催中ということで
企画室に戻る前に、ちょこっと様子を見てきましたよ♪

チューリップ1

チューリップ2

見て下さい~!ゴールデンウィーク前ですがこの咲きっぷり!!!
生き生きしたチューリップを見たらなんだか私まで元気になりました◎
満開が待ち遠しいですね!でもそう遠くはなさそう!!!

チューリップを見ると、なんだか入社したばかりの1年前を思い出します。
3年ほど前にも、ハイジの村へ遊びに行ったことがあるんですが
パノラマ花壇に広がる満開のチューリップを見たのは、昨年が初めて!
色鮮やかでとっっっても感動しました~♪

今年のゴールデンウィークもハイジの村で仕事なので
満開を見るのが楽しみです!!!

良いお天気が続きますように♪
ハイジの村

nao