2012年04月26日

ハイジの村で…

最近は暖かくなって、とても過ごしやすいですね。

私は先日、研修でハイジの村に行ってきました。
始めは緊張でいっぱいだったけど、
満開の桜やチューリップが心をリラックスさせてくれました。
村内に流れる音楽も楽しい気分にしてくれて、
つい音楽に合わせて、踊りたくなっちゃいました。

研修場所はハイジの村のカウベルカフェと、チューリッヒ(かわいいアクセサリーのお店)でした。
研修の休憩中に食べたカウベルカフェのバラのソフトクリームは
想像していた味よりも断然食べやすく、フワッとバラの香りが口の中に広がって
癖のないさっぱりとした甘さが、とっても美味しかったです。
昼食には、デリフリ村のパン屋さんの「フルーツライブレッド」を食べました。
美味しいだけでなくお肌にも良さそうだし、ぜひまた食べたいです。

焼きたてのパン、バラのソフトクリーム、甘い花々の香り…全部素敵だったなぁ。
明後日からまたハイジの村で働くので楽しみです。

mako