2012年05月01日

素敵な出会い

昨日、一昨日とハイジの村の“ハイジのテーマ館”でお仕事をしてきました!

ハイジやペーター、クララ、ヨーゼフ、
ユキちゃんのぬいぐるみやキーホルダー、文房具などなど
可愛らしいハイジグッズがい~っぱい!のハイジのテーマ館。
見ているだけで楽しくなってきちゃいます♪

昨日は、ぬいぐるみひとつひとつの顔を見比べ、さわり心地を確かめて
「この子がいい!」と目を輝かせている女の子を見かけて
なんだか和やかな気持ちになりました。

そうそう!ハイジの服を着ている女の子とも出会ったんですよ!
黄色のTシャツに赤いベスト、ピンクのスカート。
ユキちゃんのぬいぐるみを抱きしめている姿は
まさしくアニメの中のハイジそのもの!
とっても可愛らしくて自然と笑顔になってしまいました。

3日からもまたハイジの村でお仕事です。
企画室に居るとなかなかお客様と直接ふれあう機会がないので
今度はどんな出会いがあるかなぁと今から楽しみです♪

テーマ館

あべ
あべ