2012年05月05日

もうすぐ・・・


もうすぐ5月13日。母の日ですね!
母の日のプレゼント何を贈るか悩みましたが、毎年好評の「ありがとうどらやき」を贈ります。
ありがとうどらやき

今年は、Dolce Vita!のお花も贈ろうと思っているんですが、まだどれを贈るか迷い中。
母の日花
asamiさんがDolce Vita!のお花を写真撮りしていた時に一目惚れしたアレンジメントにするか、母の好きな色のお花にするか・・・どれも可愛すぎて悩みます。

それから私事ですが、5月13日は5回目の結婚記念日でもあるので、
主人にも日頃の感謝の気持ちを込めて「ありがとうどらやき」と“花の似合う素敵な人になるように”という願いを込めてお花を贈ろうと思っています。
毎年、Dolce Vita!のお花をもらってばかりだったので、今年はビックリさせてやろうと計画中です!
どんな反応をするのか当日が楽しみです♪

やまやま