2012年05月09日

お子様から大人の方まで♪

こんにちはー!久々のブログです。笑

今年のGWもあっという間に終わってしまいました~
これからは夏がやってきますね!あの暑~い夏が!!!
あ、その前に、梅雨ですね。

私はGW中、ハイジの村で働いていましたよ◎
中庭で、あの長~いアルプホルンを吹いていたのは私です。笑

ハイジの村で初めてアルプホルンを吹いたんですが、
思った以上にキレイな音で感動!!!
アルプホルン

私事ではありますが、昔トランペットを吹いていたもので
同じマウスピースの楽器だと知って、前々から興味があったんです!

お客様の中にも、
「昔ホルンを吹いていたので興味があって来ました!」という方がいたり
「実はアルプホルンを習ってたんです!」なんていう方もいたりして
お子様から大人の方まで、大勢の方がステキな音色を
園内に奏でて下さいましたよ~♪

中には、お孫さんと仲良く吹くおじいさまもいらっしゃって
とても楽しそうに吹いていたので、1枚写真を撮らせて頂きました◎
アルプホルン体験

写真を撮りながら思わず私も笑顔に♪

来年のGWも楽しみです!!!

nao