2012年05月13日

お母さんにお花のプレゼントを


今日は「母の日」ですね
日頃お世話になっているお母さんに、
“ありがとう” と感謝の気持ちを伝える絶好のチャンスです!!

年に一度の母の日、みなさんは何かプレゼントしますか?
アクセサリー、洋服、ケーキ…
それとも家事のお手伝い?
何をプレゼントしようか迷っていたら、
昨日、企画室に素敵な“あるもの”が届きました。

じゃん!!母の日アレンジ
紫陽花2
やまさんとshiminaさんが注文した、Dolce Vita !のお花たちです!!

こちらはやまさんのお花です!!
母の日アレンジ2

かわいいお花
こんなに可愛らしいお花をもらったら、絶対に大喜びしますよね!!
しかも可愛らしいのは、お花だけではないんですよ~
メッセージ
メッセージ2
見て下さい 見て下さい!!
メッセージカードもこんなに可愛いんです!!!

shiminaさんの紫陽花も色鮮やかで素敵でした~!!紫陽花
「お多福」

紫陽花4
「舞孔雀」

花弁が丸い紫陽花を見るのが初めてだったので、
とてもビックリしました!!

よし!!
今日は、私も普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを、
Dolce Vita !のお花と一緒に贈りたいと思います!!

inoue