2012年05月15日

食べてみてのお楽しみ!

なんだか今日は雨でジメジメ・・・
気づけばそろそろ梅雨の季節!!早い!早すぎる!笑

今日は水琴茶堂一宮店へ、近々開始予定の
「夏のミニミニDON」の写真撮りに行ってきましたよ◎

今回は「夏」ということで、夏らしいさっぱりとした内容にしました~
一足お先に、皆さんにお見せしちゃいます!
私がよく使う言葉ですが・・・撮りたてホヤホヤですよ!!!笑

ジャン!
夏のミニミニDONサイズ変更

春のミニミニDONで登場しました塩麹漬けの鶏の唐揚げ。
大好評にお応えしまして、夏のミニミニDONでも継続が決定☆

私もとても好きなので、実は自分が一番喜んでいるような・・・笑

夏のミニミニDONの詳しい内容は・・・
水琴茶堂で食べてみてのお楽しみで◎笑

nao