2012年05月17日

水も滴る・・・

こんにちは!
最近、企画室ではバラの話で盛り上がっています♪

テレビでも「バラの開花!」なんて話題を耳にしていたので
バラを見るのを楽しみに、先日本社へ行ったんですが・・・

残念ながら雨・・・。

青空とバラのコラボレーションが好きな私にとっては
期待していた分、少しショックでした・・・

しかーし!!しかしですよ皆さん!!!
私はとんでもない素敵なものを見つけてしまいましたよ・・・!

ジャーン☆
バラ1

見て下さいこちらのバラ。
雨の水滴がキレイについていて、とっても幻想的!
キラキラしていて、これを見つけた私はラッキーだ!なんて思ってしまいました。笑
バラ2

バラ3

「水も滴るいい男」ならぬ「水も滴るいい薔薇」。
うん、素敵ですね◎笑

本社のバラもどんどん開花しています!
6月にはハイジの村で春の薔薇祭りが始まるので、
これから楽しみなことばかりでわくわくしちゃいます♪

nao