2012年05月18日

淡い色に染まる富士


今日はお天気もよくお出かけ日和ですね。
強めの風も涼しくて心地よいです。
 
今日が学校や仕事の日ではなく、休日なら良いのになぁ。
なんて思っている人も多そうですよね。
青空の下でのんびりお昼寝して、綺麗な景色を見れたら最高です。

平日に見る景色と言えば、職場と通勤途中の道路くらいですが、
この前は、お仕事でハイジの村に行った帰りに感動的な景色を見る事が出来ました。
ハイジの村から甲府方面に向かっていると、左手に裾野まで見える雄大な富士山が見えてきました。
淡い青色の富士山にふんわりとピンク色の西日がさしていて、とても綺麗でした。
-1

仕事帰りにこんな素敵な富士山を見ることができるだなんて、とってもラッキーでした。
これから日も長くなるので、またどこかで素敵な景色と出会えそうな予感がします。

mako