2012年05月19日

私ごとですが・・・

約2年ぶりに風邪をひきました・・・
風邪には、うどんやおかゆが良いと聞きますが、
食べる事が大好きな私には珍しく、今回は食欲がなくなる風邪をひいたようです。
こんな私を3日間支えてくれたのは、これ!!暑い時期に向けて買い置きしておいた、ハイジの村ウォーターです。
ハイジの村ウォーター

熱で失われた水分を補給。そして夜中に喉が渇いたらゴクゴク飲んでまた寝て、
ようやく仕事に戻れる位に回復です。
今回風邪をひいて、桔梗屋の経営理念の一文、美味しさ、楽しさ、美しさ、品質と健康を思い出し、ああ食べ物を食べて美味しいと感じれることはすばらしく、それには健康な体があるからこそなんだなって、再認識しました。

shimina
shimi