2012年05月20日

お花の力


最近、日中の暑さに負けて衣替えをしました。
暑さに弱い私も、仕事柄スーツを着る機会が多いので、
自宅では、のんびり半袖でくつろいでいます。

自宅と言えば、今年は全然お手入れができなくて、
前を通るたびに申し訳ない気持ちになっていた庭のバラも、
なんとか咲いてくれました!
s-attachment00

暖かい陽気が続いたからでしょうか。
頑張って咲いてくれたバラを見ていると、苦手だった暑さもちょっとだけ好きになれそうです。

昨日はマリエ・フローラルの挙式に行ってきました!
お花を緑がいっぱいのマリエ・フローラルの庭。
s-_KKY2495

s-_KKY2494

手入れが行き届いていて、素敵です。
ちょうどバラが満開だったこともあり、
庭の前を通るゲストの方からも、「キレイねー」
と、お褒めの言葉をいただきました。

やはり、お花には人の心を和やかにする力があるんですね。
次のお休みには、きちんと自宅の庭もお手入れをしようと思います。

soshi

asami