2012年05月22日

良い刺激


先日、shiminaさんと、グルメマルシェのスタッフと東京に行ってきました!
何をしに行ったのかというと・・・接客方法や、ディスプレイ、POP等を見に「デパ地下」に行ってきました。

「デパ地下」と聞くとおいしいものが揃っているイメージありますよね?
盛り付け方も魅力的で、見ているだけで楽しく大興奮しちゃいました。
興奮しつつもちゃんとお店の様子見て勉強しましたよ。

グルメマルシェに足りないもの、企画室で出来ることもたくさん見つけ、良い刺激になりました。
帰りの電車の中では、「どうすればお店が良くなるか」を話してたら、みんなで熱くなりすぎて、気づいたら甲府に着いていました!

より良いお店にするため、グルメマルシェでは接客に力を入れ、企画室ではPOPを作成したりと出来ることから実施しています。
お弁当チラシ

今後のグルメマルシェ要チェックです!!
今からお昼を買いつつ、お店の様子を見に行ってきます。

やまやま