2012年05月23日

シロツメクサの花かんむり

ご存知の通り(?)、女子だらけの企画室
今日は「かわいい~!」という黄色い声でスタートしましたよ。

かわいいの正体は、この…「シロツメクサ」
シロツメクサ

今朝、ハイジの村から届いたシロツメクサで
なんともかわいらしい「花かんむり」と「首飾り」を作ってもらいました~!

((そして試着しちゃいましたッ!))
花かんむり

うん、この懐かしい青い香り~!

20代も後半戦な私たちですが
よく作ったな~って、子どもの頃を思い出して大興奮です。

そういえば前に作成した「ハイジの村の雑草と遊ぼう」
シロツメクサの遊び

作り方を知らないAsamiさんに1枚あげようっと!

MIHO