2012年05月27日

やっぱり素敵♪

今日shiminaさんから「小夏」を頂きましたよ~
小夏

「そろそろ夏なんだなあ~」と思い
夏のイベントが頭に浮かんで一人でわくわくしていた企画室のnaoです。
帰って食べるのが楽しみです・・・笑

一週間ほど前ですが、こちらの写真。
バラ1

企画室ブログや、ハイジのトマト畑ブログ
HEIDI’S GARDENブログ、でも何度か登場していますが
イタリアントマトクラブのバラが見ごろを迎えております~
バラ2

バラ3

とっても綺麗ですよね◎

入社する前はバラに全く興味がなかった私ですが、(笑)
最近は興味津津で、「素敵!!」と思ったバラを
常に持ち歩いているカメラに収めるようにしています。

おかげで私のカメラの中はバラの写真ばかり!笑

これから夏になり、イタリアントマトクラブのお庭も
様々なお花たちで、なお一層素敵な香りに包まれるのが楽しみでなりません!

nao