2012年05月28日

薔薇のある生活

最近は朝から過ごしやすい日が続いて、早起きにもなりました。
朝を充実させると、その日一日が素敵なものになりますよね。

私は、素敵な朝の習慣を、一週間ほど前から、新たに始めました。
それは、ミニ薔薇に水をやることです。

ブログ写真5.28,

このミニ薔薇は、今月20まで開催していた国際バラとガーデニングショウ
に出店したハイジの村で買いました。
私もスタッフの一人として同行した際に、どうしても欲しくなってしまって買いました。
ミニサイズでとっても可愛い薔薇なので、毎朝愛おしく眺めています。
四季咲きなので、長く楽しめてとってもお得な買い物だったと大満足でした。

これからは、庭でも薔薇を育てて、友達を呼んで楽しい
ガーデニングパーティーを開きたいと思います。

mako