2012年06月23日

忘れちゃいけない一仕事!


美味求真7月号が届きました~!
美味求真201207
表紙は“夏のお中元ギフト”

麹の魔法がぎゅぎゅっとつまった「甲州美味麹詰合せ」に
企画室でブームを巻き起こした「甘酒とトマトジュース詰合せ」!!

トマトの酸味と米麹の甘酒のまろやかな甘みがなんともいえないんだよねぇ…
さらっとした喉ごしだから暑い夏にもゴクゴク飲めちゃうこと間違いなし!
と、こんなふうに、うん、うん、と頷きながらページをめくるのは毎月の事です。
内容を確認するため事前に目を通しているのですが
やはり出来上がったものは違います。なんというか迫力が。笑

そしてここで忘れちゃいけないもう一仕事…!
よりたくさんの方に知ってほしい見てほしい、ということで
桔梗屋ウェブサイトでも美味求真を読むことができるんですが、
その更新も企画室でおこなっているんですよ~!
さっそく7月号も載せました!!

あべ
あべ