2012年06月26日

素敵な贈りもの

私事ですが、
先日Dolce Vita!のお花をいただきました!

s-貰ったブーケ

私の好きなグリーンを基調とした可愛い実の付いているブーケ。
何でも私をイメージしてくれたとか・・・

いつも、美味求真の掲載用に、
写真を撮って、POPを作りながら、
「可愛いな~、家に欲しいな~」なんて思いながら、
自分で飾ったり、プレゼント用に購入していたのですが、
歓送迎会以外で実際にお花を貰ったのは、実はこれが初めてな私。

すごく嬉しかったです!!
お花をプレゼントされるって良いですね。

心を和やかにしてくれるプレゼント。
今度は私がお花を贈ってあげようと思います。

soshi
asami