2012年06月28日

暑い夏に

先日、本社とイタリアントマトクラブの庭の水やりと草むしりをしてきました。
ちょうどお天気もよく絶好の水やり日和、さぁ~芝生に水をまくぞっ!!
と意気込みながらイタリアントマトクラブに行くと、
ポモドーロの前に、なにやら可愛らしい白いログハウスが出来ていました。
ログハウス2
ログハウス

以前からポモドーロの前で工事をしているのは知っていたのですが、
もうこんなに完成していたとは!!
ハイジのトマト畑ブログによると、夏休みに完成する予定…
ハイジのトマト畑ブログ
どんな施設になるのかとっても楽しみですね!!

水やりをしていて思ったのですが、夏場の外は本当に暑い!!
なにか冷たいものが食べたいな~と思い探していると、
ピッタリなものを発見しました。
「水琴茶堂のあんみつ」
今頃冷蔵庫で冷えているので、
帰ったらバニラアイスを添えて食べたいな~と思います!!

inoue