2012年07月04日

幸せの・・・?

「四つ葉のクローバーしあわせの里 ハイジの村」
ハイジの村のロゴにもある“四つ葉のクローバー”
小学生のころ、どうしてもお守りにしたくて
友達と一緒に公園や河原を泥だらけになりながら
探した思い出があります。

そんな四つ葉のクローバーがなんと
お家で栽培できるかもしれないんです!!
この小さな種を見て下さい
写真(2)

じつはこの中には・・・
四つ葉が出やすい、
特別なホワイトクローバーの種がミックスされているんですよ〜
この種をまいたら、四つ葉のクローバーが生えてくるかもしれないんです。
こんなに小さい粒から植物が生えてくること事態
なんだか不思議な感じがするのに、
四つ葉のクローバーが生えてくるだなんて夢のようですね!

えっ?
この種はどこで手に入るのか?
じつは・・・
ハイジの村でスタンプラリーをすると、
抽選で当たるかもしれないんです。
抽選は7月14日からなので、
ハイジの村に遊びに来たときはぜひチャレンジして下さい!

inoue