2012年07月06日

OPEN☆

本日、河口湖畔沿いの「HEIDI’S GARDEN」(ハイジズガーデン)が
オープン致しました~!!!

レストラン「イタリアントマトクラブ1st」に
トマトのスウィート&カフェ「ポモドーロ レイクビュー」、
そしてそして!アニメ「アルプスの少女ハイジ」のキャラクターショップに
寄植え・観葉植物専門店「ギャザリングkei」!!!

先程、現場にいるMIHOさん、inoueさんから写真が届きましたよ~!
店内入口

店内への入口には、寄せ植えや様々なお花が♪

そしてこちら!
ショーケース

実は・・・「ポモドーロ レイクビュー」では、トマトのスウィーツと並んで
自社農園「ハイジの野菜畑」でとれたトマトも販売しているんです!
トマト

色とりどりのトマト・・・まるで・・・

「トマトの宝石箱やあ~!!!」(すみません。笑)

こんなに色鮮やかなトマトを見たのは生まれて初めてです・・・!
これは思わず全種類買いたくなってしまいますよね!

いや~しかしキレイ。

家庭菜園(ちなみに今年はミニトマトとゴーヤ)に興味津々の両親に言ったら
「よし!今度の週末はHEIDI’S GARDENに行ってくる!!」
なんて言いそうです。笑

もちろん、そのときのお土産は
「ポモドーロ レイクビュー」のケーキとピザ、
そして!この色とりどりのトマトくん達をお願いするつもりです。笑

nao