2012年07月21日

花壇の様子にご注目!


先日POMODOROブログで紹介されていたポモドーロ笛吹店前の花壇
ハイジズガーデンの植え込み日とかさなり、
園芸市場すべての「日々草」を買い占めてもお花が足りず寂しい状態だったのですが…

現在の様子がコチラ!
ポモドーロ前
お気づきですね!
昨日、追加の植え込みをしてきましたよ~!
Dolce vita! 水川さんに教えてもらいひとつひとつ丁寧に。

普段はデスクワークが主なので
お花の苗や土と触れ合うのが新鮮でたのしいたのしい…!

ん?これはつぼみ?
日々草
ぐるぐると円を描くようにお花をつけるんですね、
開いたお花の様子からは想像できないおもしろい咲き方!
お庭も色とりどりのお花が咲いていてうっとりすること間違いなしです。

そしてそしてポモドーロの前の可愛らしいログハウス。
「Dolce vita! 2nd」本日オープンです!
2nd
花苗や花器など雑貨を取り扱うそうで、
準備中の店内を少しだけのぞかせてもらったのですが
もうそれはそれは素敵な空間が広がっていました。
次回はお客さんとして行ってこようと思います。

あべ
あべ