2012年07月23日

昼も夜も…楽しめます!


いよいよ夏休みが始まりましたね。
朝、ラジオ体操に向かう小学生の姿をよく見かけます。

ハイジの村では21日から
「夏休み夜間特別イベント」が始まりました。

お客様の中には、きっと夏休み中のお子様も多いのでしょう!
などと考えて、夏休みを楽しんでいた
昔の自分を、おもわず懐かしんでしまいます。

私も近いうちに、ハイジの村に遊びにいこうと思っているのですが、
楽しみにしていることがあるんです。
それは新しくなったロードトレイン「ハイジ号」に乗ること!
道の途中でなにかが出る仕組みになっているのだとか…
それがいったい何なのかは、乗ってみてのお楽しみです。

それに、日が暮れてからのイルミネーションにも期待!
先日のハイジの村blogにも紹介がありましたが、
はやく実際に見に行きたいなあ、と思っています。

s-_DSC5501

松本さんカラー3-01

mika