2012年07月25日

プチとまと!


 
見てください
このイケメン!
プチとまと

なにがって?
この プチとまと ですよ!プチとまと!

先日、家の畑で収穫したのですが・・・
鼻が高くてイケメンですよね 笑

そんな とまと を使ったケーキを販売しているお店

ショーケース
「ポモドーロ レイクビュー」が
22日、
UTY(テレビ山梨)の情報番組「オヤスミ SUNny Day」で
取り上げられましたよね~

その中で
プチとまと が丸ごとのっかっているケーキを
ひとつ紹介します

じゃん!

ケーキ

思わず かわい――――――― と
さけんでしまいました 笑

どちらかといえば
完熟した とまと より
まだ若くて青くさいくらいの方が好きなわたし・・・

ケーキなんて~
そんなに甘くしちゃって大丈夫~?
と疑ってかかってましたが・・・

なんのその!
見事にマッチしておりますっ!
とまと のカスタードがとっても美味しくて~

これで とまと もフルーツの仲間入りですね!
いちごちゃん ともうまくやってけそうです 笑

ayaka
ayaka