2012年07月27日

暑い夏を乗り切るために!!

今日は土用の丑の日ですね。
みなさんは もう、うなぎを食べましたか?
「まだこれから食べるよ~」
という方に、耳寄りな情報です!!
なんとグルメマルシェで、
うなぎ弁当やうなぎの蒲焼を販売しているんですよ。
ぜひ仕事帰りなどに立ち寄ってみて下さいね。
ちなみに、私の夕飯もバッチリうなぎですよ~
うなぎ弁当

そういえば明日から水琴茶堂 一宮店で、
「納涼スタミナ祭り 焼肉バイキング」
が始まります!!
焼肉

今年は、信玄鶏の唐揚げ(塩麹味)や、
きゅうりのしょうゆ麹漬けなど、
新しいメニューも登場しますよ。
昨年、私は初めて企画室のメンバーで行ったのですが、
自社農園産の新鮮な野菜や、お肉、キムチや唐揚げといったお惣菜から、
アイスクリームや杏仁豆腐、季節の果物といったデザートまで、
さまざまな種類のメニューがあって、
お腹いっぱい食べた思い出があります。
そういえば、初めて流しそうめんも体験したなぁ~

今年も、うなぎや焼肉を食べて、
暑い夏を乗り切りたいと思います!!

inoue